アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

にっき

■今朝Amazonで頼んでたWiiプリペイドカード3000円分が届いたんで、
さっそくロックマン9をDLしてみたよ。
やべぇwwwこれ熱すぎるwww
って具合に1日中ぶっつづけでプレイしてたんで、
日本橋に買い物に行く予定だったけどスルーしましたとさ(・ω・`)


余ったポイントで聖戦の系譜トラキア776もDLしてみた。
聖戦はすっかり記憶が飛んでたからやりたかったのと、
トラキアは未プレイだったから是非にと思って。
FEシリーズ最高難易度って話だからオラワクワクしてきたぞー^^


■アニメもぼちぼち消化してたり。
最終回ラッシュらしいから新番組始まる前に片づけたいとこだが。
とりあえずスレイヤーズだけ最終回まで見終わった。
…2期やるんだよね?(・ω・`)
最近流行りの手法かしらんが、
2クールを半分にして期間あけて放送するのやめろよなぁ…


■そういえば忘れてたけど、PSPの3000番台が来月に発売するんだっけ…
ウチのPSP壊れかけだから買い換えようかなぁとか思ってたんだっけ(・ω・`)
んー、X箱買うの来月末まで待とうかなぁー