アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

コードギアスR2

来週最終回ですよ(・ω・`)


>いろいろ
ちょいちょいちらつかせてた死亡フラグがことごとく回避され、
なぜかギルフォードまで生還とか。
玉城も脱出したっぽいからひと安心。


シュナイゼル
…あっけなさすぐる
ここまで引っ張っといてこれかよって気がするが。
まぁ、この戦いの事後処理を考えたなら、
これが一番最良なんだろーけど。


>ディートハルト
ブワッ(;ω;`)
つくづく惜しい人だったと思う。
ゼロの正体知ってから、らしくない行動ばっかだったし。
合掌。


>ナナリー開眼
ヤバい!天舞宝輪が飛んで来る!…は置いといて。
目が見えなくなってたのって、V.Vのギアスのせいだっけ?
ギアスは能力者が死んでも消えないもんなんだろうか。
効果時間とかイマイチあいまいだよなぁ。


なんか意外と普通に終わってしまいそうだなぁ。
とにもかくにも次週で最後なんでのほほんと見納めするとしますか。