アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

にっき

■健康診断の結果、レントゲンと血液検査で異常があったとかで、
精密検査を受けて下さいとか言われた、俺オワタ\(^o^)/
なにやらコレステロール値が高いとかなんとからしい。
明らかに太りすぎです、本当にありがとうございました。


思えば、3年くらい前に前の会社に入る前の健康診断でも、
似たような結果で、精密検査受けた方がいいって言われてたんだが、
仕事で東京に行くことになって結局ほったらかしだったし。
でも、東京で働き始めて最初の健康診断では特に何も言われなかったんだけどなぁ…
まぁ、最初の1年くらいはほんと金がなくて、
1日1食くらいしか食ってなかったせいもあるんだろうけど。


多分メタボのせいで引っかかったんだとは思うが、
万が一ってことも考えられるんで不安は尽きません(・ω・`)
まさかガンが見つかる、なんてことはないだろうと思うが、
最悪、検査入院→長期入院の凶悪コンボとか喰らったりしたら、
確実に入社取り消しになるだろうなぁ…


悪い病気がみつからんよう祈るだけか…


20世紀少年6巻、7巻買ってきた。
本屋いろいろ探したけどどこも5巻以降が置いてなくて、
わざわざ帰りに日本橋寄って買ってきたわ(・ω・`)
6巻以降の展開はすげー引きこまれる、なんぞこれ。
浦沢直樹はいい意味で、頭どうかしてるわw
つか、続きが気になるってレベルじゃねぇぞ
ケンジは?オッチョは?血の大みそかの真相どうなっとんのや!?
明日まとめて買ってくるかなぁ…