アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

コードギアスR2

ついに最終回(`・ω・´)
ってことでさすがにアレな内容だったんで、
ネタばれに気を使ってみたりw




>ナナリー
ナナリーも結局のところ目指すところはルルーシュと同じだった訳で。
それでも、ルルを罵倒するところは胸にくるなぁ(・ω・`)


>スザクvsカレン
ラストは肉弾戦ってのは基本ですよね^^
ギアスvs性能差でやっと互角のようで。
なんだかんだでスザク敗北、
ラストの布石のためか、普通に負けたのかはわかんないが。


>オレンジvsアーニャ
絶対オレンジの死亡フラグだと思ってたのに、
なんだあの無敵っぷりはwwwwカッコよすぎるwww
2期で一番の勝ち組はこの人だろうなw
ギアスキャンセラーでアーニャの記憶戻ったっぽい?


ルルーシュ
正直、ルルーシュが消えないと収集つかないなとは思ってた。
ナナリーにでも帝位を譲って隠遁か、暗殺でもされるのかと。
ただこの発想はなかったなぁ…
世界の憎しみを一手に受けて世界を一つに…
奇しくも結末はどっかの私設武装組織と同じ道をだった訳だw


>エピローグ
カレンはふつーの学生に。
もう病弱なフリはしてないようですね。
扇はヴィレッタとご結婚、扇テメー(^ω^#)
オレンジがオレンジ農園とかwwwテラフイタwwww
なぜかアーニャも一緒、あのあと二人に何があったのやら。


>C.C
終盤はほとんど空気だったなぁ。
結局は生きていくことを選んだんだろうか。
ラストの意味深なシーンのせいで某所で、
実はルルーシュ生きてるんじゃね?説がささやかれてたけど、
俺はこのままでいいと思う。


終盤からのぶっとび展開で雲行きがおかしくなってきてたけど、
終わってみればイイハナシダナーでよくまとまったもんだなって感心した。
素直に面白かったって言える内容でした、うん。
ギアスがこれだけのラストを飾っただけに、
来週からの002期とかすげーどうでもいい感じがするんだよなぁw