アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

にっき

■友人のマルさんに誘われて、午前中は三国志大戦やりにゲーセンに。
なんかもう新カード追加されてるんですってね。
いつもはガラガラな近所のゲーセンも、
今日は三国志が満席でした、さすが新カード効果。
人が多かったんで、英傑伝2回と店内対戦1回しかしませんでしたけど。
3枚引いてレアなし、おまけに新カードは漢のアンコ1枚でしたとさ。
あー、クラウザーさん欲しいなぁ('A`)
クラウザーさんはレアの袁術で、
武力7で計略がかけられた計略を相手に投げ返すんだとか。
まぁ、自主的に三国志やりに行く気はあんまりないんで、
ショップでシングル価格が安かったら買っとこう。


帰りに本屋で21世紀少年の上下巻と影からマモルの11巻と12巻購入。
これで20世紀少年も終わりなんだが、
読後感がイマイチというかなんというか。
ともだちの正体が…え?誰だっけ?って感じな奴だったし。
全力疾走で走ってて最後にバナナの皮ですっころんだような気分だなぁ…



午後からはちょいと運動でもしようと、近所をひとっ走りしに。
でも5分でウォーキングに切り替えた俺ヘタレ。
うろうろしすぎて1時間くらい歩いたんだが、汗びっしょりで足パンパン。
ほんっと体力なくなったなぁー(・ω・`)
まぁ、暇を見つけて体動かしてくことにしますです。


明日は家でゴロゴロするか、
給料日前の最後に買い物に日本橋行くかどっちかにしようかと。