アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

公式大会

見出し二つつけたの初めてだ。


さて、気がつけばがんウォーのCS予選が今月末から開催ですね。
大阪大会は11月9日らしいんで、急な用事がなければ参加する予定。
ぼちぼちガチンコでデッキ考えないとなぁー
もちょっとだけνガンに希望を見出す努力はしてみるけど。


サンクルでも公式大会が開催されるらしいです、東京と大阪で。
この話聞いたときは、
ガンウォのCSといっしょくたにやるんだろうなって思ってたが、
さっき公式を見てみたら11月29日開催らしーです。
それならちょっと出てみたいなって感じです。
まぁ、いまだにサンクルの大会出たことないんで、
それまでには1度くらい大会でときたいとこではありますが。


実は今のとこ、どっちもモチベ上がらないのはナイショ。