アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

クイズマジックアカデミーDS

ちょこちょこっていうかずっとやってます。
ようやくアカデミーモードで賢者にまで到達しました。
予習にほとんど時間割かず、トーナメントでひたすら魔宝石稼いでた。
そのせいか、アニゲーだけ突出した典型的なアニヲタグラフにww
スポーツ線結びとか投げられたらマッハで投げるわw


賢者を目指すって目標がなくなっちゃったんでちょっと気抜けたり。
クイックモードでちょろっとライラとクロニカ使ってみて、
気が向いたらアカデミーでイベント回収したりとかして、
あとはクイックでひたすら問題回収したりってとこかなぁ。
とりあえずアニゲ以外の武器を作らんとw