アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

星方武侠アウトロースター


Amazonで予約してたアウトロースターのDVD届いたー\(^o^)/
ぽてまよ同様「EMOTION the Best」と銘打って、
低価格でDVD-BOXが発売されるってことで飛び着きましたw


知らない人に説明すっと、
原作はあの「覇王体系リューナイト」の伊東岳彦が送る宇宙をまたにかけた冒険活劇、
いわゆるスペースオペラってやつです。
宇宙船についたグラップラーアーム、いわゆる作業用のマニピュレータで、
激しい格闘戦を行う戦闘シーンが特徴なんだが、
当時はそれはもう胸を熱くさせられたもんです。
もう12年も前の作品なんだが、今見ても色褪せないですなぁ(・ω・`)

実は最終回だけビデオに撮ったまま結局見るのを忘れてて、
気が付けば俺の家にはビデオデッキが無くなっていたので、
最終回が見れるのが嬉しくて嬉しくてw


それはそうと、実は原作のほうは3巻以降さっぱりでないままはや10年以上の月日が流れてたりします。
原作版はアニメ版よりもややダークで、
ついでにエロさもアップしてたりとこれはこれで好きだったんだがなぁ。
続刊ずーっと待ってます…(;ω;`)