アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

TGS前夜にっき

■今日は奇跡的に定時で帰ってこれたんで、
明日出かけるための荷物の準備とか淡々としてたよ。
DSとPSPとか読んでない小説とか大量にな!(・ω・´)
こういうイベントはいかに長時間暇を潰せるかがポイントだよな。


一応朝5時に起きて、始発で電車に乗ってけば
幕張メッセに10時ちょい過ぎに到着する予定。
どうせ開場前に着けないなら、
秋葉によってポケモン買ってきてからでもいいかもしらんね。
まぁ、1日目終わってからでも余裕で売ってるとは思うが。


わざわざ貯金下ろして軍資金用意したから、
物販やらなんやらでなんか買っていきたいもんで。
そういえば去年買えなかったドリクラ同人誌が、
今回再販されるらしいからちょっと頑張るw


会場内に着いたらTwitterでときおりなんかつぶやくからヨロシクな(・ω・´)
行き当たりばったりで頑張るぞー