アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

TGSにっき


ネカフェでポケモンに興じて一晩明かし、朝7時半時頃起床(ノω・`)


昨日に引き続き、本日も東京ゲームショーです。
あれだけ見れば十分じゃないかって気持ちを抑え本日も行ってきましたよ。
とりあえず友人らにお土産買って行きたかったんで、
カプコンの物販ブースへ忍び込むのを第一目標に。
後はまぁなんか他のゲームを試遊できれば、と。


会場に着いたのが9時頃だったんだが当然のごとく長蛇の列。
ポケモンしながらひたすら待つこと1時間半、ようやく会場内へ(・ω・`)
すでに物販ブースも人だかりが出来てたが、
カプコン物販は1時間待ちで入れる状況だったんで飛びこみなんとか侵入。
土産もなんとか確保出来たんで一安心。


気が付けばもうお昼だったんだが、2時間以上の立ちっぱなしで俺の足も限界に…
あと、あきらかに昨日よりも人入りが多い気がする…
会場内を移動するのも困難な状況になり、さらに体力を奪われる(・ω・`)
正直こんな体力で試遊台に並ぶ根性が湧いてこなかったんで、
とりあえず昨日見てなかったこまごましたブースを一通りまわり、
イベントホールで今年も生有野課長を拝見することが出来たんで、
それだけで満足してしまいましたとさ。


なもんで昼過ぎには東京を後にして、大阪に帰ってまいりました。
家に着いたの夕方の6時前だったけどな(・ω・`)
試遊は結局ソラトロボしかプレイできなかったが、
新作ゲームのデモとか実際にこの目で見てこれたし、
会場のあーいった雰囲気も堪能できたしで個人的には非常に満足でした。
まぁ、もちっと簡単に試遊させてくれれば言うことないんだがなぁ。
金と根性があれば来年もトライしたいところです。


■オマケ


物販ブースで自分用に買ってきた「カプコンガールズカレンダー2011」
表紙は西村キヌ画のカプコンキャラがひしめきあってる豪華さだよ(・ω・`)