アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

にっき

■今週の金曜日から仕事が次のフェーズに突入するんで、
今日はその準備ってことだったんだが、
もうほとんどやることなかったんでさっさと帰ってきた(・ω・`)
明後日からこそはきっと地獄のような忙しさ…のハズ


■明日はぽっかり空いた中休みなんだけど、
00の映画でも見に行くか、家でゴロゴロするか迷いところ。
映画見にいくってのは口実で、
ただポケモンですれ違いしたいだけっていう話もw
まぁ、買ったっきりで溜まってるDVD群とか片づけちゃってもいいかな。


■今日のAmazon

シュタゲオーディオシリーズの紅莉栖とダルが届いてた。
ダルのパッケカッコいいなぁwオビの一文にフイタww
明日にでもゆっくり聴くぞなもし。



ついでにこないだフィギュア入れる用のコレクションケース買っといた。
また細々したのが増えてきたし。
デカいの買おうかと思ったけど、結局前と同じの購入。
重ねて積んでもちゃんとフィットするようになってるよ。