アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

パシリ育成

防具レベルってパーツだと+8なんですね、知らんかった。
ってことで昨日から防具パシリ育成開始しました。
普通なら100万以上かかる、最難関がわずか60万で作れるってステキですね。


3rdのキャス子GTで東方Sに乱入。
闇クロス21で感染ばら撒いてました、たのすー(´ω`)
5周ほどしたがラッピーもクイックもでず、まぁ5周で出るほうが稀だ。
100周に1個くらいの確率らしいしね。
もいっこゲットしたらラムネっちにでも売りつけよっと(^ω^ )


その後はソロで聖地Sに行ってみた。
感染マジつえー、テンゴウグなんてなんのその。
昔FFでここソロってガミサキとかリドルラ掘ってたときは死に物狂いだったのにな。


しまった、余ってるバンフォトンをガーメントにするの忘れた…orz
2個持ってるんだが3個目欲しかった・・・寝かせて高く売ろうと思ってたのにw
リアルハンドガン+5も寝かせておこっと。


最近すっかり3rdGTに時間を割いてるんで、合成も射撃系ばっかり。
ファントムもう少し量産したいし、ウルアテリやクッポ・マンバ、
ついでにデスメーカーあたりもこしらえたいところ。
気が向いたらサンダーカノンとかビームバルカックとかも作ってみるかな。
金がいくらあっても足りませぬ。


炎、闇、氷クロスが21になったんで、他の3種もあげようか検討中。
感電は地味に役に立つんだよなぁ、混乱も。
GTはSクロスもてるし、上げてて損はないやね。
ライフルは3種のみでいいや、たださえ最近弓よりライフル使うことのが多いし…
弓専用ガンテク目指してたのになぁー。
あ、でもアルテリ+10のL21レイセイソウで、
Sオンマにクリティカル700とか出たときは脳汁でた。


明日は仕事が早く終われば、いつものURZA愚連隊周回に参加予定ー