アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

PSU

今日も3rdのガンテク弓っ子で東方Sに乱入。
ラッピーかクイックでも出ればいいなーとか思いながらレベルあげ。
人形必須部屋だったんだが、人形持たずに死ぬΦGが乱入してきたんで、
キリがいいやと思い離脱w


防具PMの餌代に1日5万のノルマを目標としてるんだが、
電光Sがなくなってから、流行ってるミッションっていうと、
紅か、東方か、珍獣、くらいだからなぁ。
研究所に行ってみたんだがほぼ誰もいない状態。


…レジン10個掘って1個5000で売ったほうが早いわw
ってことでエンドラムでレジン工、キラシュは偉大だよなぁー(´ω`)


その後、どっかソロでラッピー探そうかと思ったんだが、
気力もなかったんで、ラムネっちさそって東方Aを回ることにしました。
クイックはどうでもいいんで、ラッピーが拝めればよす。
と思って5周くらいしてたらクイックがぽろっと出てきた…(゚Д゚)
物欲センサーってほんと怖いですねぇ…
まわってきたけどいらなかったからラムネっちにあげました。
こんなとこで運使ってたらラッピーなんていつ会える事やら…orz