アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

PSU -吉野家コピペ-

昨日、近所のGRM行ったんです。GRM。

そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで強化できないんです。

で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、本日超星運、とか書いてあるんです。

もうね、アホかと。馬鹿かと。

お前らな、超星雲如きで普段来てないGRMに来てんじゃねーよ、ボケが。

超星雲だよ、超星雲。

なんか親子連れとかもいるし。一家4人でGRMか。おめでてーな。

よーしパパファントム強化じゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。

お前らな、グラインダー基材やるからその席空けろと。

GRMってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。

カウンターの向かいに座った豚鼻といつ喧嘩が始まってもおかしくない、

ピロリーンかサーセンwww、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。

女子供は、すっこんでろ。

で、やっと座れたかと思ったら、隣の奴が、

ブラスター+10できた!、とか言ってるんです。

そこでまたぶち切れですよ。

あのな、ブラスター+10なんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。

得意げな顔して何が、ブラスター+10、だ。

お前は本当にブラスターを使いたいのかと問いたい。

問い詰めたい。小1時間問い詰めたい

お前、+10って言いたいだけちゃうんかと。

GRM通の俺から言わせてもらえば今、GRM通の間での最新流行はやっぱり、

小星霊での強化、これだね。

しかもA武器強化、これが通の頼み方。

小星霊だと0→1でA+8以上使っても「高い」止まり。これ。

で、あえてA+1で叩く。これ最強。

しかしこれを頼むと次から強化する気が起きなくなる危険も伴う、諸刃の剣。

素人にはお薦め出来ない。

まあお前らド素人は、PCショップで中途半端な強化品でも買ってなさいってこった。