アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

イースター

まぁ、結局やるんだがw


今日の配信は、
イースターロビー
・浄化ミッションのご褒美として全店の服半額
イレイザー返却
の3つなわけで。


イースターロビー
なんかラッピーがハルプセラフィの基板落とすらしいですね。
セラフフェザもまたゲットできるようで。
まぁ、どうせ一般人には関係ないんだろうけどw
久しぶりに東方でも行ってみるか。


■服半額
半額だったんでニュマ子用に服買い占めてきたお(^ω^ )
20万使ったけど、本当なら40万も使ってたとこだったんだなぁー
気付いたんだが、一番安い服パシリに食わせると防具が+6あがるわけだが…
ということは、法撃パシリ作る要領で同じ額で防具パシリが作れることに…
よし!防具パシリ作ろう!(゚∀゚)
服半額は一週間ってわけじゃないみたいなんで、1日5万ずつ使っても間に合います。


イレイザー返却
コロニー5階のG本部で返せるように。
電光がミッション破棄がデフォだから、イレイザーが手元に残ってる人は多いハズ。
ソニチにしては気を利かしたところだろうが、
残念ながら、フォトンイレイザー返さない!!(・A・)
グラールの浄化はまかせろ!!


で、何してたかっていうと、3rdでドラS行ってみた。
レベル50で、ドラS1周するのに1時間弱かかった…orz
2周で投げました、めんどくさくてやってられん('A`)
ソリパなんてもちろん出ませんでした…
昔スズちんが、出ない出ないって言って、
ドラSぐるぐるしてた苦労が身にしみたなぁ…orz


めんどくさくなったんで、2ndニュマ子で紅にまざったり。
はぁ、やっぱ電光のせいで報酬がしょぼく感じるなw
明日は東方S2にでも行ってみるか。