アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

げーむっぷり

PSUばっかりやってられませんよ!(`・ω・´)


ソニックと秘密のリング
楽しいんだけど、疲れる…w
1ステージ終わった後の疲労感と言ったらww
基本、死にゲーなんで、何度もリトライするわけで。
まぁ、スキル増えて来てアクションの幅が増えてきたんで楽しい限り。


世界樹の迷宮
現在B19F、20は目の前。
第3階層あたりからずいぶん駆け足だったんで、
ちょっと落ち着いてミッションでもこなしていこうかと、まったり中。
あ、いつのまにかカースメーカー登録できるようになってたんで、
ちょっと作ってみたりした。
呪言マスタリーをさっそく10にして、「畏れよ、我を」修得。
こっから「命ず、輩を喰らえ」 「命ず、自ら裁せよ」とかに繋げるわけで。
敵操るの楽しす(´∀`)
弱体や縛りのエキスパートでもあるんで、
今のうちのPTには欲しい人材なんだよなぁー
ブシドー入れるよりはまだ現実的だw