アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

サーセンwwww

0時過ぎたらキャス子に超が来たんで、
いろいろぶっ壊してみた。


ファントム3本 → +5×2、1本サーセンwww
クッポ・マンバ2本 → +2、1本サーセンwww
ケイネラ3本 → +8、2本サーセンwww
バトン2本 →+10、1本サーセンwww


マンバは壊す気なかったのになぁ…orz
ファントム2本が+5になったんでよすよす。
ファントム+5をあと3本くらい量産して、
グラA+10を確保できれば、+10目指してきます(`・ω・´)ゝ


あとは3rdのガンテクキャス子のレベルあげ。
やっとこ50になりました。
んで、電光があと2日で終わるんで、
今のうちにレンジャイレベルあげとこうと、
電光Bに寄生してました、1周でレベル1あがるんで爽快ですw
てか、下位職でもA防具装備できるんだね、ビックリ。
確かに制限あるのって武器くらいだもんな。