アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

世界樹の迷宮

サントラ聴きつつ世界樹熱依然過熱中(・ω・´)
発売してもう2ヶ月だが、
こんなに長く遊んだゲームは久しぶりだ(ネトゲ以外)
まぁ、ちまちましかやってないから未だにクリアできてないだけですけど。


エスト「華は無慈悲な女王」を受けてみた。
紫水晶の扉をぬけ、やたらめったら長い道を抜けて、
大量にあるダメージ床にもめげずようやくたどり着いた隠しボス。


・1回戦
初ターンいきなり炎属性の全体攻撃
医術防御が間に合わず250前後のダメージを受けてアルケ即死
2ターン目に必死に体勢を立て直そうとしたら雷属性の全体攻撃
3ターン目に一人残ったパラディンに氷の単体攻撃…オワタ\(^o^)/

・2回戦
初ターンにアザーズステップ→医術防御。
炎の全体攻撃を受けるが全員耐え抜く。
パラディンのショックガードで雷も防ぎ、
こりゃいけんじゃね?とか思ってたらメディックの頭を封じられる…
6ターンで全滅…ナンテコッタイ/(^o^)\


アル○ーナつえぇぇぇwww
10万以上の装備買いまくって、
正直もう余裕だろうなぁとか思ってた俺があふぉだったwww
初ゴーレム戦以上の戦慄を受けますた…(・ω・`)
マジ調子こきスギタ\(^o^)/