アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

100匹討伐っぷり


ロケーション:ラニアッカ断層帯
メラリザードはこのあとスタッフがおいしく頂きました。


クリスマスイベント中ってことでプレゼント目当てに、
雑魚敵100匹狩りながら光のオーナメント集めに精をだしとりました。
クリスマスクエの初回はサンタコスがもらえるんだが、
リプレイ報酬としてクリスマスプレゼントがもらえます。
もらえる物としては、5個、10個、15個で素材や消費アイテムがランダムで、
20個クリスマスプレゼントがもらえるって寸法です。
クリスマスプレゼントは3種類で、箱舟のオモチャ、ぬいぐるみ、絵本の3種類とのこと。
家具ってわけでもなくただの消費アイテム扱いなんだが、
もしかしたら後でなんか交換用に必要になるかもとか噂されてますね(・ω・`)


また、このイベント、PTで受注するとPT内で一番進捗状況が進んでる人に、
合わせることができるので、借りに誰か1人でも15個まで収めてれば、
他のPTメンバーも15個まで収めた後の状態になり、
手持ち20個のみでクリスマスプレゼントがゲットできるのです。
ただし、1〜15個のときの消費アイテムはすっ飛ばすのでもらえませんが。


そんな感じでチームの人達と協力しながらプレゼント3つほどげっと。
箱舟×2、ぬいぐるみ×1でした、ストレートで揃わなかったかぁ(・ω・`)
3種類コンプしたらサブでもサンタコスもらえるくらいは集めときたいなぁ。