アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

Ver.1.2情報

17日の情報がジャンプの新職情報しかなくてガッカリしてたら
いきなり今日大型アップデートの情報が来ててフイタw
てっきり来週のジャンプフェスタまでなんにもなしだと思ってたからw


詳しいことは公式見て下さいって話だが、
とりあえず目玉といえばインスタントダンジョンの魔法の迷宮か。
入る度に地形が変わるらしいが、ドラクエ9みたいな感じなんだろうかね。
とにもかくにも報酬次第だよね。


あとは、強ボスからのオーブのドロップが、
討伐報酬に変わってドロップ確率もアップするらしいが、
その代わり1日1個しか取得できなくなるようで、
情報出てからいっきにオーブの値段が跳ね上がっててワロタw
イエローオーブなんて3000代だったのが6000くらいまで持ち直してたぞw
こりゃアプデまでオーブ溜めとくほうが得策ですなぁ。


細かい点を1つ1つ見てくと、かゆいところに手が届くようになっててよいかと思うけど、
目玉的な物でみるとインスタントダンジョンくらいしかないんだよなぁ。
結局レベル上げしかすることないじゃんって状況にならなきゃいいんだが…
まぁ、続報に期待するしかないですな(・ω・`)