アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

今日の戦果

んで、とりあえず今日もやってきましたよ、6千ほど…
意志薄弱といよりハナから節約する気がないのかと…
3勝3敗で砦攻略戦を2回失敗…もう5回くらい失敗してんじゃないかな…
1回目の呉単戦では残り10カウントまで優勢だったものの、
最後の最後で陸遜の火計をモロにくらってしまい逆転負け…
ちゃんと意識してれば避けられただけに悔しい限り、なにやってんだろ…orz
今日は大徳には当たらず、桃園には勝てたものの八卦5枚デッキに惨敗。
八卦1人掛け+大車輪とかどうしろっちゅーねん('A`)


引きはR張遼、数少ない未入手レアだったんでよかよか。
Rはあと2枚でコンプです、フルコンプまであと20枚くらいかな。


はやく…はやく馬の時代が来て下さい…
Ver.upは9月の4日らしいです。