アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

今日の日記

今日はアキバへトレードついでに流れ者さんと三国志ですよ。
あわよくばトレード相手の方を引き込んでって話だったんだけど、
トレードの相手は普通のおじさんで、
トレード後にはさっさと帰っていかれました(・ω・`)


アキバはあいかわらず人こみこみですね、げそり。
大戦にも人わんさかであんまりプレイできませんでしたが、
4戦プレイしてレア2枚とか、マジで最近引きがおかしいw
あとは、流れ者さんの5州征圧戦を隣で邪魔したりしてますたw
俺の邪魔にもめげず6州へあがられて、一安心です(´ω`)


てけとーにプレイした後は流れ者さんに案内された安めのショップで、
LE元宮劉備を2500円で購入、安い!安いね!(゚∀゚)


カード1枚に2500円が安いとか言い出す俺の金銭感覚って…orz