アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

積みげーっぷり

最近なんかちょいちょい買っては積んでるので、
備忘録的に状況を書いとこうと思ったり。


ゼルダ無双
過去?みたいなとこ行けるようになったとこで止まってる。
楽しげなモードもちょろっとしかやってない、、
アクションゆえ、なかなかドラクエやりながらってのが難しいというか、
そもそもこれやってるとドラクエできないのが最大の積み原因。


魔装機神
うわぁ、全然やってない、、
買った当初は気合い入れてやってたんだけど、
ドラクエのバージョンアップきたりで間が空いたせいでなんとなく積んでる。
こっちはPS3だしシミュレーションだしでドラクエやりながらやることは可能だから、
スキを見てなんとか再開したいところ。
つくづく、VITA版も出してくれればなぁって思いました(・ω・`)


スマブラ3DS
通勤時間中にちょこちょこ遊んでます。
主にマスターハンドとか出てくるやつを全キャラクリア目指してたり。
ネット対戦は1回しかやってないなぁ(・ω・`)


ベヨネッタ
あいかわらず楽しいんだけど、ゼルダ同じ理由であんまりがっつり遊べてない。
1日1章くらいのペースでもとにかく進めていきたいところ。


月末にもなんかポチってたきがするんだけど、なんだっけかなぁ、、