アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

v2.3っぷり


サブ子にピンモープリズム買ってあげました、きゃわわ。


v2.3になってはや一週間、とりあえず近況でもつらつらと。


■特訓
ささっと全職終わらせました(・ω・`)
メタキンがだだ余りしてたんで、
チーメンにばらまきまくってたらサクっと終わってましたw


■リーネさんとの戦いっぷり

討伐数313匹目でようやく2つ目のHP+5がつきました。
前回からたったの50匹ちょいで付いたのは運がよかったところ。
あとはもうひたすら突き進むだけだなぁ(・ω・`)


■チーム活動とか
チームLv37になりました\(^o^)/
いつもチムクエ手伝ってくれてるメンバーには感謝感激雨あられです。
ちなみに38の報酬もただのカラーでした、、
こりゃ40まで目立った特典こないだろうなぁ、、


最近また新人さんが増えてメンバー数は57人になりました。
まぁ、アクティブ人数は1/3くらいだけど(・ω・`)
PT組むのに困らないくらいのアクティブ数にしたいところだなぁ。
あ、メンバー随時募集中ですので、詳しくは直接聞いてください。


■散財っぷり

凱歌セット買っちゃいました、お値段830万くらい(・ω・`)
体上に重さがついてるのが欲しくて結構奮発しました、、
王軍師買わずに、聖騎士セットからの乗り換えなのでかなり性能が向上しましたよ。
ズッシリゾット☆2当たりを食べればなんとかグラコス押し勝ちできるくらい。
お次は黄竜セット欲しいなぁ、バトとか武はずっと無法者着てたんで、
そろそろ新しい装備に変えたかったし、500万以下の予算でなんとかしたいとこ。


そういえば、TGSのDQTVで忠誠のチョーカーが発表されたんですってね。
ついにバトルチョーカーの上位互換来ちゃうかぁ。
来月頭に配信予定コインボス、伝説の3悪魔の討伐報酬ですって。
よーし、頑張るかぁ(・ω・`)