アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

にっき

■なんかしらんが今度の日曜日に、
会社の人らと野球することになりますた(・ω・`)
夕方には返してくれるらしいんでひがっちには間に合いそうだけど。
体動かすのは基本的に好きなんだけどね、
それでいて極度のめんどくさがりときたもんだから困り者。
まぁ、高校時代3年間野球部に在籍してた俺の腕を見せてやるよ!
主にベンチウォーマーだったけど…


■会社から帰る途中、駅から出たところで女性5,6人の集団に呼び止められた。
え?え?俺の出待ちのファン!?('A`)
とか思ったら、名前で呼ばれたんでよくよく見たら中学ん時の同級生でした。
来月の同窓会の幹事やっとるらしいんで、駅で声掛けしてたんだとか。
この雨の中御苦労様なことで…てか、そんなに人集まらんのか?
とか思ったけどすでに50名ほど参加予定だとか。
十分だと思うけどねぇ、まぁ、1学年全員に送ってるらしいから、
全体から見ればそりゃ少ないか。
それにしても、10年ぶりくらいだってのによく俺の顔がわかったもんだな(・ω・`)


まぁ、なんか大変そうだったんで、ここ見てる俺の身内な方は、
同窓会でてやってあげればいいんじゃないかな、会費たけーけど。


あ、俺もでますからね(・ω・`)