アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

SCSひがっち

フラフラ状態だったんでメモも取っておらず、
内容も覚えてないんで結果だけ。


参加人数:4名 使用デッキ:青単
総当り3回戦


1回戦:青黒ガンダム ×○-
2回戦:白中 ××
3回戦:まさに外道白単 ○××

結果:4位、赤勲章げと


・青中雑感


■ナドレ
なにこの4/1/4バニラのビックリブロッカー。
メインに入れるもんじゃないってわかってたけど痛感した。


■りゅーみん
2ドロー強いけど、陸ジムでめくれたときのしょんぼり具合は異常。
正直政治特権でいいじゃんって思った、気づくの遅すぎた。


■ダミー
強いとは思うけど活躍の機会はなかった…なかった!


■サイサリス
意外にやれる子、3国戦闘配備は地味に偉かった。
最速でアムロ乗っけられるし。
核も、エリア1つ廃棄はプレッシャーになるよね。


■ラスシュー
アムロ入れるなら3積みしとくべきでしたよね!
でも気づいたんだけど、
アムロで釣ってくるのって出撃じゃないよね?移動だよね?


まじめに組めばもう少し頑張れそう。