アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

にっき

本日は会社の人達と野球しに行くことになりました(・ω・`)
来年からバリバリ試合とかしてくらしい。
今回は初回ってこともあり、
ランニングとかキャッチボールとかノックとかの軽い練習メニューでした。
そんだけでもう息あがりまくりんぐwww貧弱にもほどがあるwww


その後、そこらへんでキャッチボールしてたお子様やおにーさん型を集めて、
試合することに、お子さん意外と球が速くてビックリw


そんな感じで夕方までまったり野球を楽しみました。
バット振るだけで全身すげー痛いんですけどw
帰るころにはすでに筋肉痛で頭も酸欠でフラフラでした、ほんと老いたなぁ(・ω・`)


野球終わったあと、ガンウォの大会へ。
フラフラだったんで内容覚えてないわ、しょーもないプレミ連発するわ、ぐだぐだ。
なんでもほどほどが一番ですねって話。