アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

侍道3


先生でフリーダムプレイしてる動画見つけたんで貼り。
結局どんなゲームやねん、と興味持たれた方はどうぞ。


プレイ時間が30時間越えました。
初回プレイで拾った普通の刀をずっと使ってたら、
いつのまにか1000人斬ってたんで、鑑定して妖刀の冠名つけといた。
攻撃力+100なんで適当な刀でもそこそこマシになるよ。


二刀流の技を覚えるためには、巻物読むしかないのが面倒くさくて、
そろそろ二刀流卒業して新しい武器でも探そうかと。
2にあった美帝骨が今回もあるらしいんでちょっと探してみようかな。
お京さん思い出すなぁー


難易度に一撃死モードが追加されますた。
その名の通り、一撃くらったら即てぃうんw
敵も一撃で死ぬんである意味楽かもしれんが。


あ、まだ素手クリアやってないなぁ。
素手の技も巻物オンリーなんだが、
一通り覚えたら素手クリアに挑戦したいところ。


まだまだやることが腐るほどあるぜぇ!