アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

公式大会

大阪公式大会を2週間後に控えてるわけだが、
ちっともやる気が湧いてきません、昨日やる気だすって言ったのに(・ω・`)
やる気のなさっぷりに呆れられまくりだけど、こればっかりはなんともねぇ…


なんか公式で東京大会のレポが載ってたが、
レポって言うレベルじゃない簡素さ…レシピすらないのか。
まぁ、某氏のブログで優勝デッキのレシピは見たが。
現在の環境的な流れって、


5弾発売→焼き緑単大流行→対抗策に青赤が検討され始める→
結局トラッド+ビシャス最強伝説→緑混じりじゃないと対処不能
焼きもあってビルバインも使える青緑が緑単メタに挙がる→
緑単焼き、青緑をメタった緑単が東京大会優勝


ってところか、大阪大会では緑単、青緑をメタった緑単を、
さらにメタったなんかが来るんだろうか?w
まぁ、期間もそんなないし、緑単が筆頭メタなことには変わりないとは思うが。


ぐだぐだ考えてみたけど、やる気が湧かないんで
俺も適当に参考にさせてもらって作った適当緑単で適当にスリーブもらってくる予定。
やる気ないし適当に形になったデッキでいいぽ。
やる気があればファンデッキとかに走るんだけどw
やる気あるときは、メタとかよりも使ってて楽しいデッキに走りがちだからなぁ。


大阪大会までになんとかやる気出していければいいなぁってことで。