アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

モンハン

休日中友人らとモンハン祭りだった甲斐もあり、
新米ハンターだった友人もめでたくG級にあがりました。


…ランクだけのハリボテですけどねwwww
ボスとかほとんど俺らが倒してたもんで、
まったく戦闘経験が蓄積されてません。
装備的には上位でも頑張れるくらいには揃えたんで、
あとはのんびり頑張ってもらいたいところ(・ω・`)


それにしても、久し振りにがっつりモンハンやったなぁ…
ていうかこんだけモンハンばっかやってたのも初めてだがw
発売してもう半年以上も経つのに、
こうやって飽きもせず遊べるのは凄いことだなって思いました、まる