アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

にっき

■今受け持ってる業務がほぼ終了したんで、
暇すぎて暇すぎてどうしようもないです。
なもんで最近は定時ダッシュが板についてきました。
ついでに、今日は嬉し恥ずかし給料日ーだったりする訳で。


帰りにちょっと日本橋を散策。
週末に控えたサンクル大会のためにカードを買い足して、
その後ソフマップとかのぞいたりしてました。


友人がこないだPSPの3000番台を買ってて実物見せてもらったんだが、
あんな薄くて軽いんですね、ちょっとまた欲しくなってきた。
ガンダムvsガンダムのバリューセットで新型PSPも付いてくる奴が、
2万4千ちょっとだったんでアレ買ってもいいかもしらんなぁ。


どうやって散財してやろうか考えてるときが一番楽しいですよね(?


■とある魔術のなんちゃらってやつの評判をよく聞くから、
小説でも買ってみようかなぁ、とかって話を友人にしてたら、
「俺も読みたいから是非とも買って貸してくれ!」
みたいなこと言われて腑に落ちない今日この頃w
どうなの実際?おもろいの?巻数少なかったらまとめて買ってもいいけども。