アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

にっき

■ようやく体調も9分9里よくなってきました。
後は鼻水がずるずる言うくらい、頭痛さえなくれなればたいしたことなし。
本格的に寒くなってきたし、また風邪引かんよう暖かくして寝ないとなぁ…


TCGサンライズクルセイドの大阪公式大会の申込みしてたんだが、
ふつーに当選しました、当選しちゃったかぁ。
デッキ作って貸したるからいっしょにでよーぜー、
と誘ったm@tsuさんはハズレたっぽい、しょぼりんこ(・ω・`)
仕方ないから一人で緑単最強決定戦に加わってきますね。


侍道3おもすれー(^ω^
無抵抗な農民斬り過ぎて、評価がだだ下がりなんで、
そろそろ真面目に評価あげていこうかと。
Wiki見てみるとエンディングが20以上あって
全部見るのは骨が折れそう、刀狩りの合間にこなしてくか。
評価7000越えで峯打ちしたNPCを主人公として使えるらしいんで、
頑張って先生使えるようにしばらく辻斬り控えるお(^ω^;