アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

にっき

■日曜は無事休みってことになったんで、
昨日行く予定だった映画を今日見に行くことに。


見てきたのは三国志が主題のレッドクリフ
前・後編のようで、前編は新野での敗走から赤壁の戦いが始まるまで。
張雲の長坂坡の一騎駆けとかのエピソードも入ってたけど、
あっさり気味だったのがちょっと残念。
本来赤壁の戦いだと、諸葛亮くらいしか出張ってこんはずなんだが、
劉備関羽張飛、張雲率いてほんとに蜀呉連合的な感じになってた。
前編ってことで赤壁開戦前のせいか、
まったりな感じだったんで後編に期待したいところです。
それでも結構見どころあったと思うんで見といて損はないかと。
八卦の陣は吹かざるをえないw


映画終わってからはソフマップへ。
金もそろそろヤバかったんで、ゲーム売って軍資金作ろうかと。


ポケモン3000円おいしいです^p^
ファンタシースターポータブルは500円でした。
ですよねーwwwww


そこそこいい値段になったんで侍道3買って、
アメニティでサンクルのカード買い足したり。
…給料日まであと10日かぁ、もつかなぁ(・ω・`)