アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

にっき

■タイトルの元ネタがわかる人はオッサン(挨拶
あいかわらず月曜日が強すぎてやる気のかけらも出ない今日この頃(・ω・`)
まぁ、やる気ないのはいつものことなんですがね。


■未読のジャンプがひと月ぶん溜まってるがジャンプ購入。
鳥山明の読み切りだけちょいと読んどいた。
さすがの安定感というかなんというか、普通に続き読みたいわ。
鳥山明のマンガをジャンプで見るとなんかほっとするっていうか安心するよな。


■ガンウォのGTシード権大会に滑り込みで申し込んでみた。
最近は半年に一度しかガンダムウォーしてないよなぁ(・ω・`)
大阪大会は12月の5日だって、うわぁ、もう2週間しかないじゃん。
最近の流行りとかなんにも知らないし、
デッキ用意する時間もリハビリする時間もなさそうかも。
手持ちデッキでそのまま記念出場的な感じになるかもねぇ。