アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

にっき

■昨日、一昨日と眠すぎて21時くらいに就寝してたおかげで、
仕事中まったく眠くならないくらいの快眠っぷりだった訳だが。
これ書いてる22時時点ですでに眠いんだが、今日はアメトーークあるしなぁ…
そういやぁ、なんかのTVで言ってたけど、
10時から2時の間に寝ると老化しにくくなるんだってさ。
そろそろ悪あがきが必要になってくる年だしな(・ω・`)


■今日はけいおんあずにゃんこと中野梓ちゃんの誕生日らしいですよ。
ぺろぺろーって言っとけみたいな風潮、いかがなものかと思いますがね。


あずにゃんぺろぺろー(^ω^)


■体験版配信されてるの忘れてたんで「勇者30 SECOND」の体験版やってみた。
モードがいっぱいあるみたいだが、体験版じゃストーリーのみだった。
前作のラストシーンから始まるのはちょっと感動的だなw
今回は、30秒で挑むクエストと、クエストとクエストの合間のグローバルモードってのを、
交互に繰り返してく形のようで。
グローバルでは時間は進まずのんびり進められるが、クエストが始まるといつもの超速RPGに変身。
個人的には前の1章ごとにきっかり分かれてるのほうが好きだったなぁ。
時の女神様はあいかわらずで安心したw
クリア時にセーブできるようになってるんで、製品版に引き継げるのかもねかもね。
製品版は2月発売だよ!予約しようず!(・ω・´)