アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

にっき

■本日のたいとる遍歴
土曜→土竜→もぐら→ドリモグだァ!!(゚∀゚)


ニコ動でOPとか見てたら懐かしすぎてちびりかけたww


■昨日は久しぶりに夜ふかししてたんで、
今日は起きたら昼前でした。
日本橋行こうかと思ってたんだが、
佐川が来るの遅くて2時過ぎくらいになったんで、
なんだか日本橋まで行くのがおっくうになって、
近所の散髪屋に行ってきただけでしたとさ(・ω・`)


床屋帰りにハガレンの最終巻げっと。
アニメとほぼ一緒の展開だったな、外伝も収録されてました。
ハガレン終わっちゃったけど、映画楽しみですなー



■今日のAmazon

ゼノブレイドの設定資料集が発売となりました。
詳細なイラストカットやメカの設定画はもちろんのこと、
読み物なんかも充実していてとても読み応えのある一冊です。


どれどれー(^ω^ )


……(^ω^;)


あかん!コレ、ネタバレの宝石箱やー\(^o^)/
そういえば俺まだゼノブレクリアしてなかったんだった…
見たいのに見るとネタバレという高度なトラップにひっかかってしまったぜェ…
じゃぁさっさとクリアしろよって話ですよね、頑張りますです(・ω・`)