アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

復活のアンニュイさん

半年ぶりのガンウォカテゴリw


さて、ガンダムウォーの地方予選大阪大会に参加を申し込んだので、
ぼちぼち準備とかしときたいんだが、
とりあえずデッキの用意と情報収集せんとなぁ。
時間もあんまないし8割方クロボンで出ようかと思ってるが、
現在の薄情マリーダ型にするか、占領マリーダに変えようかちょっと考えたり。
んでも、占領政策1枚もないし、慈愛は1枚しかないしで、
パーツ集めに難儀しそうだからなぁ、慈愛とか今お値段どんなもんなんだろ(・ω・`)


で、現在の環境の情報収集か。
青赤ユニコーンが猛威をふるってるって話は聞いたんだが、
具体的にどんなデッキかしらんしなぁ、あとは白のディエゴ?とかいうの。
とりあえずサイド決められるくらいは調べとかんとなぁ。


後は俺の知らん弾のカードとか把握しとかんとなぁ。
半年サボってる間に出たのが、24弾ブースター、25弾丸々、ドラブー2種と結構な数。
とりあえず主要なやつだけは把握しときたいのう。


あー、でも結局ノー準備でそのまま出ちゃいそうでもあるなぁ('A`)