アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

TOP なりダンX

プレイ時間12時間ちょい、ヴォルト倒したとこ。
ストーリーは変則的ながらもTOPの続編って感じでいいですね。
TOPのEDがそっけなさすぎるから、エピローグ的なもんが見たかったんだよね。
あいかわらずロディだけ謎だけど。
ゲームやる前の予想だとダオスと同じ星の人?とか思ってたけど別に全然違うし。
ここまで引っ張るんだからあっと驚く繋がりがあるんだろうなぁ?(・ω・`)


基本、フィールドMAPとダンジョンの行き来だけなんだが、
ジョブシステムみたいなシステムのせいでコスチュームのCP稼ぐのが楽しくて仕方ないw
ずるいよな、ジョブシステムなんて楽しいにきまってるw


そういえば隠しコスチュームにアイマスの閣下出てくるんだっけ?(・ω・`)
アイマスそんなによくしらんが、どんなスキルがあるのかとかちょっと気になるなw