アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

TOP なりきりダンジョンX

5時間ちょいやったとこ、現在浸食堂でウンディーネと戦うとこ。
クラースと一緒に戦うとこは覚えてたが、
ロディも加入してなんかにぎやかパーティに。
にしてもロディが可愛すぎて生きるのが辛い…(・ω・`)


新しいコスチュームがバンバン入手できるのはいいんだが、
いちいちCP溜めてる余裕がなくてどうも中途半端になりがちなんだよなぁ。
コスチュームごとに防御属性とか色々変わってくるから、
敵に合わせて着替えてけばいいとは思うんだが、
ダンジョン内だとセーブポイントでしか着替えられないのがなんともはや。
着替えるたんびにショートカット外れるのも地味にイラっとすんね。
まぁ、ショートカットあんまり利用してないけども。


ゲーム的な展開は割と薄味だけど、ストーリーが割と気になるのでとりあえずよし。
ディオ達とクレス達がどう絡んでくかってのが見物ですね、あとロディ。


25日にスパロボLとダンガンロンパが届くんで、
なんとかそれまでにクリアしておかないと積んでしまう…(・ω・`)