アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

にっき

■やっと1週間が終わったー!!
最近仕事が暇になってきて、
暇を持て余すのが仕事みたいな感じでやる気のかけらもでない有様。
週末はそのうっぷんを頑張ってはらすよ!(・ω・´)


■明日は友人とATCで行われるゲームのイベントにいってきます。
なんか最新ゲームとか遊べるんだって、しかも入場無料。
moveとかキネクトとかも置いてるみたいなんで、是非体験しときたいところです。
なんせ、家からチャリンコで5分くらいの距離だしね、行かない手はないよな。


そういえば10年以上前にも、
ATCでやってたゲームのイベントに行った覚えがあるなぁ。
あのときは確か3DOのスト2Xやりに行ったっけ、マカロニほうれん荘とか。
…なっつかしぃなぁw


今週の土日の2日間なんで、大阪在住の人は行ってみるといいよ。


■Games Japan Festa 2010
http://www.games-j.or.jp/festa/2010/index.html