アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

にっき

■ヘタなタイトルつけるとぐーぐる先生が、
うちのブログを検索で無駄に上位に晒し上げしてくるらしいんで、
適当なタイトルつけるよ(・ω・`)


■今日の午前中は客先での打ち合わせに行ってたんだが、
人柄だけ褒められたよ!技術的な面については…
経験も技術もないけど頑張って取り入るよ!(;ω;´)
技術は置いといて経験だけはどうしようもないんだよなぁ。


■ちょびっとガンダムウォー熱が戻ってきた。
まぁ、大阪大会までにどれだけやる気を取り戻せるかわからんが。
クロボンでも頑張れるかもしれないみたいなんで、
あとは環境とか流行りのカードとか把握して、
デッキ調整くらいはしとかないとな。
余裕があればどっかショップの大会で1回くらいはリハビリしときたいです。


■今日のAmazon

最新巻でたよー
FlashアニメのDVDも買ってみようかなぁ。
茶々の声あててるのは坂本真綾さんだよ!


あと、figma巡音ルカも届いてたんで、
下のほうで写真ぺたぺた貼っとくね。