アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

ラストスパートっぷり


ロケーション:サーマリ高原


メインのレベル上げもいよいよ魔法使いのみとなりました。
今週中に終わらせときたかったんだが、
なんか金策やらアクセ狩りやら強ボスツアーとかしてたら、
いつのまにか時間なかったよw


メインのレベル上げも終わりそうだしってことで、
2キャラ目3キャラ目の育成とかもアプデまでの間やっとこうかなと。
3キャラ目もレベル20まであげて迷宮いけるようになったよ(・ω・´)
2キャラ目は魔法使いLv51なのでそろそろHPパッシブの取得にのりださんとな。


金策はあいかわらずオセアノス作ってるんだが、
アプデ前のせいかちょっと売れ行きが悪くって、
アプデまでに100万を目標にしてたけど、このままだと間に合わないかもかも。
まぁ、Mサイズを初日に買う夢が破れたんで、別に急いでもないがとりあえずの目標ねw


アプデ楽しみすなー(^ω^ )