アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

バレンタインっぷり


ロケーション:ゲルト海峡


今日からバレンタインイベントの後半がスタートしました。
人気投票1位のキャラからもらったチョコをプレイヤー同士で交換すると、
家具に変化するっていう内容で、趣味の悪いベッドとかイスとかもらいましたw


最近はオーブの値段もだだ下がりで、強ボスももはや金策の体をなしていないので、
そろそろ真面目に鍛治で稼ごうかと最近はオセアノススピアを大量生産する始末。
結晶使わずに作れるしオーブ値下がりで原価も下がっててちょうど作りやすかったんで。
超ハンマーのおかげで集中力にも余裕がでてきたおかげで、
割と☆3が量産できるようになったので、ぼちぼち利益があがってきました。
正直もう強ボスとかバカらしくなってくるレベル、やっぱ手に職つけたほうが強いよな(・ω・`)


そろそろ次のアップデート情報がお目見えしてくるようなので、
それまでは金策頑張りましょうかね、レベルあげも。