アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

閃乱カグラ SHINOVI VERSUS


限定版に付いてたにいてんごフィギュア。
よいよよいよー(^ω^ )


さて、1時間くらいしか触ってないんだが、
やっぱり3DSと比べてグラフィックが格段に向上しとりますね。
新学校とか増えて既存キャラと合わせて20人のてんこ盛りで、
あいもかわらずの爆乳ハイパーバトルっぷりにw
ゲームの方は、3DSのときの横スクアクションから、
無双っぽい感じのタイプに変わっちゃったけど、
おおまかなところは共通っぽい感じ。


これのおかげで久しぶりにVITA立ちあげたので、
週末にでもじっくり遊んでみますねw