アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

ドラゴンクエスト7

そんなこんなでぼちぼちと遊んどります。
過去の記憶がすっ飛んではいるが、
やってみると、あーこんなイベントあったなぁー
って思いだされる場面もちょこちょこあり、
なんだかんだで結構覚えてるもんだったりしますね。


さて、リメイクっぷりはというと、
根っこのとこは変わりないんだが、
細かいシステム面がかなり改善されてて遊びやすくなってるのは間違いなし。
石板レーダーなるものも追加されて、石板探しがだいぶ楽になってるし。
すれ違いとかDLの石板とかの新要素なんかも。
まぁ、やや暗めの話とかはあいかわらずだけどもねぇ。
序盤1時間くらいおつかいオンリーだったりとかもだしw
7の味といえば味なんだが、、


とりあえずやっとこダーマについたんで、
はよ転職できるとこまで頑張る!(・ω・´)