アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

にっき

■今日のAmazon

1日遅れで届きましたよー
3DS版と大半はおんなじなんだけど、
よりキレイで大きな画面、操作しづらい3DSともおさらば、
WiiU版ならではのモードなど3DS版買った人でもやや楽しめる内容になってます。
3DSで作ったキャラのカスタマイズ情報とかコンバートできたりします。
話題のamiboは買ってないんでようわからんちん(・ω・`)
とりあえず触ってみたが、楽しいのは楽しいんだが、
1人で黙々と遊べるようなモードがあんまりないっていうか、
ミニゲーム的なモードばっかりなのがちょっと残念。
結局対戦がメインだから大人数でワイワイあそべりゃ楽しいんだけどね。
オンライン対戦をちょこちょこ遊んだりするくらいかなぁー