アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

岳都ガタラ配信クエ第4話


ロケーション:カルサドラの風穴
ジャミラスさん!ジャミラスさんじゃないですか!


本日配信クエの第4話が更新されてたんで友人と2人で行ってみたんだが、
武(俺)魔(友)僧旅(サポ)で行って2回全滅喰らうw
バイシオンもらってタイガーしてれば余裕だろうと思ってたが、
サポ僧侶が思いの外あっさり溶けてなんともはやw
仕方ないんで僧(俺)盗(友)武旅(サポ)って構成に変えたら余裕でクリア。
やっぱサポ僧侶じゃダメだなぁ、ステータス的に。
報酬が????ってなってたので何がもらえるかわくてかしてたんだが、、
これなら小瓶3個とかもらったほうがまだ嬉しかったわ(・ω・`)


後は相変わらずレベル上げと鍛治しかしとらんわけだが、
レベル上げはあと魔と旅あげれば全職カンストなんでもうひと頑張り。
鍛治の方は日当2、3万って感じ、バサラーナ狩ってたほうがもうかる気がしなくもないが、
ハンマー握って鍛治ってるほうが楽しいよね。
資金がようやく30万くらいまできたので、
アップデートまでに50万くらいは頑張ればいけそうな感じ。
家買うためじゃなくて、新レシピ買ってスタートダッシュするための資金ねw