アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

にっき

■本日は1日2回のニンテンドーダイレクトで、
WiiUの情報が満載でしたね。
本体はベーシックとプレミアムの2種類でそれぞれ2万5千と3万1千で、
12月8日発売ですって。
23時から行われた2回目の放送ではソフトについて取り上げてたが、
まさかベヨネッタ2がWiiUで発表されるとは夢にも思わなかったw
あと、ゼノブレイドを開発したモノリスソフトの最新作も予定してるだとか。
それに海外パブリッシャーのソフトもだいぶロンチタイトルとしてあがってるようで、
アサクリとかバットマン任天堂ハードで遊べる日が来るなんて凄いことにw
鉄拳TAG2やニンジャガ3、あとWiiUドラクエ10とか色々紹介されてて、
任天堂の本気っぷりが否が応にも伝わってきましたね。


これは買うっきゃないな!(・ω・´)