アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

冥王撃破2


ロケーション:????
フハハハハ!ネタバレをものともしないぜー!


ってことで、今日は友人らとネルゲル討伐行ってきました。
旅魔僧でサポ盗ってメンツだったんだけど、
こないだの野良PTと比べればみんなパッシブ一通り揃ってたんで、
断然楽チンでした、聖水消費量も8つで済んだし。
まぁ、とにもかくにも天使ゲーだった感じもするけどもw


鍛治の日当が3万くらいに落ち着いてきた感じ。
週末は1日5万くらいだったりもするけども。
まぁ、高望みしないでちびちび稼いでくことにします。
10月までに少しでも蓄えとかねばね、無駄遣いも控えんと。
でも盗賊Lv50にしてフェンサー装備一式欲しいんだよなぁw