アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

にっき

■あー今日で連休も終わりとかマジ勘弁('A`)
まぁ、週末まで1日早まったってだけまだありがたいけども。
月曜日こわいよこわいよ


AmazonからFate/ZeroのBD-BOXがフラゲで発送メール届きやがりました。
んで多分明日には咲のBD-BOXの発送メールがきやがるわけで。
まさか発売日被るとは夢にも思ってなくて、計5万はさすがに鼻血がでるので、
仕方なくクリア済みのゲームやらBDやらを売り払うことに。
BDは結局開封すらしなかったガンダムAGEの1〜7巻ですけどねw
金に余裕あったら最終巻まで強いられてもよかったんだが、仕方ないね。
そんなこんなでとりあえず3万確保できたんだが、
残りはもう貯金卸すしかないな(・ω・`)
買い物は計画的にね!ってお話。